ほけんの教室とは、横浜市金沢区で生命保険の見直し、保険の比較・相談を行っている保険代理店です。

事業者の方はこちら会社案内サイトマップリンク

更新日 2013年07月24日

空梅雨ですね

はじめまして。
Web関係の担当をしている佐藤と申します。

5月にリニューアルを行って以来、ようやく更新できました。とはいえ、いったいどういう方向性のブログにしていくべきか、まだ特に決まっていません。当面はこのブログを通して、ほけんの教室の雰囲気や想い、スタッフの人となりが少しでもお伝えできればいいかなーと思っております。あと「地域密着型 総合保険代理店」を目指しているので、金沢区のローカルネタなども取り上げて行きたいと考えております。なにはともあれ、なるべく肩肘張らずにチョコチョコ更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

さて、挨拶が終わったところでさっそくローカルネタというか、ポスティングをしていたときに見つけたアジサイの花が綺麗だったのでパシャリ。釜利谷西の公園で見かけました。
ちょうど今が一番綺麗な時期なのかな?
今年はあまり雨が降らないのでジメジメしなくてうれしい反面、渇水が怖いですよね。

あ、ところでアジサイ京急の車内広告で見かけたんですが、八景島で『八景島あじさい祭り』なるものを6月30日までやっているみたいですね。
約2万株ものアジサイが植えられているみたいです。さすがにそんなにたくさんのアジサイは想像できないですよね。もう、今週一杯しか無いですが、ちょっと覗いてみれたらなーと思っています。

投稿日: 2013年7月24日 8:45 PM | カテゴリー: スタッフブログ | 作成者: admin | | コメント(0)